日本酒を楽しむ会-春-夢仕込 鷹の夢酒蔵ライブ

 

 

 

 

 

 

<多くの皆様のご参加ありがとうございました。次回2013年秋にてお会いしましょう!!>

インターネット申込フォームを用意しました。⇒終了いたしました。

申込用紙のダウンロード⇒終了いたしました。

朗らかな春の陽気の昼下がりから宵のうち。非日常的な雰囲気が漂う酒蔵の中で、

ゆっくりと日本酒を味わいながら素敵なライブ音楽を楽しみませんか。

 

今年も「日本酒を楽しむ会 酒蔵ライブ」を開催いたします。

毎回、プロアマ問わず多数のミュージシャンの方々が名を連ねる当イベント。

今回も10組ほどのミュージシャンの出演を予定しております。

お酒も新酒や当蔵自慢の純米酒などこの季節にご用意できるお酒を多数ご用意する予定です。

※出演者につきましては追って当ホームページにてご案内いたします。

 

〇日時:2013年4月27日(土)15:00~20:00

〇場所:山盛酒造 蔵内

〇会費:1,000円 鷹の夢  吟醸酒1ドリンク付き

※2杯目からは有料にて日本酒をお楽しみいただけます。

〇イベント内容:酒蔵ライブ、日本酒即売会

※20歳未満の方、車を運転される方の飲酒は一切お断りしております。

※当日は駐車場のご用意がございません。公共交通機関をご利用ください。

〇お申し込み方法:インターネット、FAX、e-mailにてお申込みください。

※インターネットからはこちらのページからお申し込みください。

※FAXの場合は、申込用紙を記入の上、052-621-2054へFAXを送付ください。

申込用紙のダウンロード⇒申し込み用紙 日本酒を楽しむ会

※e-mailでお申込みの場合は件名に「4/27日本酒を楽しむ会申込」とし、以下の内容を本文に記載ください。こちらでメール内容を確認後、ご返信をさせて頂きます。返信を持って受付完了とさせていただきます。

宛先: info@takanoyume.co.jp 件名:「4/27日本酒を楽しむ会申込」

本文:

・お名前(複数参加の場合は代表者)

・ご住所

・お電話等連絡先

・参加申し込み人数

〇お問い合わせ先:山盛酒造株式会社 052-621-2003  info@takanoyume.co.jp

〇主催:山盛酒造鷹の夢「日本酒を楽しむ会」実行委員会